いいことしていると思っているんでしょうね。

彼らは、しつこく、会いに来る。。。
はっきり、もう戻る気がないと行っても、、、

俺は、一期一会って、言葉が好きで、、、

これも何かの縁と思って、出会いを大切にするほうだが・・・。


これには、いささか、参る。ほんと。

夜しか、帰って来ないと思ったら、駐車場の車を見て、

ピンポンって、鳴る。


基本は、出ないが、、、これって、Kさつにお願いしてもいいのか。。。

やさしく、言ってるうちなのだが。。。


今の人って、、、笑顔で受け答えしてると、友好的に付き合ってくれてると思うのだろうか。。。。


大人の中では、会ったはずの空気が見えないのか。。。。

やさしく言ってるうちなのだが。。。

旭川地区の話なのだが。。。