もう、有り得ない。。。

今のところ、16年、お世話になっているのだが。。。
もう、おいらに対する待遇は、変わらなそう。

一度出来たイメージが良くないのか。。。

旭川に来て、20数年。。。

こんな体質の会社が多い、、、


効率って、語る割には、有り得ないほど、理不尽。。。
笑いそうになる。。。

効率良くない者ほど、言うみたいですな。


5月から12月の8ヶ月は、残業出るけど。。。

1,2,3,4月は、完全、 ボランティア。。。


これって、いいのかい。。。


大きい現場に入ると、この4ヶ月でも、月100時間以上なんて、普通になるんだよね。。。


出さないで行かすんだったら、辞めるぞって、、、言ってたら、少し出たようです。。

当たり前ですが。。。